<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月19 日

またまたドラマ制覇〜

スカパで放映されていた大河ドラマ“葵 徳川三代”

本日最終回となり、1話〜49話完全制覇しました〜!
葵




ドラマでは徳川家康を津川雅彦さんが演じていて違和感無く楽しめましたゾ
(徳川家康=津川雅彦がはまり役と思ってます)
再放送があったらDVDで全話保存する予定です。

それに毎回観ていたオープニングに登場する日光東照宮!
今年こそ絶対訪問だー

投稿者:のり
at 23 :55| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

日光には、昨年9月に
おやっぢさんやあらいさんと
行ってきました。
お天気に恵まれ、最高〜!でしたよ。
(って、東照宮には行かず、林道ばかり爆走でしたが)
日光の霧降近くの民宿に泊まりましたが
とても安価で助かりました。(施設や食事は良かったよ)
上越からだと、それほど遠くない日光ですが、
福井まで一気に帰ると、やはり、まる一日掛かりました。
(実は碓氷峠で遊んだので余計に掛かったのですが)

http://www.photohighway.co.jp/ImageView2.asp?key=894.935835&un=85&m=0&type=2&cnt=1948
その時の画像 おやっぢさんのお友達の作です。

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2007 /01 /20 00 :21

◆コメント

コメントありがとうございますー
林道ツーリング楽しそうですネ〜
オフロードバイクはまったく未体験な私。
老後の楽しみにオフロードはとっておこうかナ〜

投稿者: のり : at 2007 /01 /21 23 :15

※必須